

ハワイ4 日目(1/2)~ワイキキ散歩~

ハワイ旅行4日目。
この日はのんびりカラカウア通りをお散歩です。

出かける前の1枚。
ラナイからの写真をGF5に搭載されているクリエイティブコントロール機能を使ってみました。
ミニチュアみたいに見えるでしょうか?
コンデジのS620にはこのような機能がないので新鮮です。

モアナのプール
モアナのプール posted by (C)渡り鳥s

カラカウア通りは観光客の往来もさることながら、車の通行量もかなりある通りです。
このあたりはロイヤルハワイアンセンターやDFSギャラリア、ABCストアへ行くために毎日歩いていましたね。

カラカウア通りから
カラカウア通りから posted by (C)渡り鳥s

カラカウア通りをぶらぶら
カラカウア通りをぶらぶら posted by (C)渡り鳥s


クヒオ・ビーチパーク方面の写真もいくつか。
この方がいらっしゃる辺りです。モアナからダイヤモンドヘッド方面へ歩いてすぐのところ。
デューク・カハナモク像
デューク・カハナモク像 posted by (C)渡り鳥s


ビーチはモアナの前よりも広いけど、その分人も多いです。
エッグスンシングスの2号店もこちらにあります。そちらの模様は次の記事で。
クヒオ・ビーチパーク
クヒオ・ビーチパーク posted by (C)渡り鳥s


そのまま砂浜をモアナ方面へ戻って、ロイヤルハワイアンホテルの前まで来ました。
ダイヤモンドヘッド
ダイヤモンドヘッド posted by (C)渡り鳥s

ロイヤルハワイアンホテル
ロイヤルハワイアンホテル posted by (C)渡り鳥s


砂浜を歩いて砂っぽくなってしまったので、モアナのスパに行ってみました。
無料チケットで利用出来る部分ですが、スパ気分を堪能。

モアナ・ラニ・スパ
モアナ・ラニ・スパ posted by (C)渡り鳥s

ジャグジー貸し切り
ジャグジー貸し切り posted by (C)渡り鳥s


次はご飯です。




関連記事

tag : GF5,GX14-42,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渡り鳥s

Author:渡り鳥s
マイクロフォーサーズ(LUMIX DMC-GF5・OLYMPUS PEN E-P5・LUMIX DMC-GX7)ほかで写真撮影の日々。
写真はフォト蔵にて公開中のものをリンクする形で表示しております。

【使用カメラ】
<マイクロフォーサーズ>
・LUMIX DMC-GF5
・OLYMPUS PEN E-P5
・LUMIX DMC-GX7

<使用レンズ>
・LUMIX GX 14-42mm
・LUMIX GX 45-175mm
・LUMIX G 20mmF1.7
・M.ZUIKO DIGITAL 17mmF1.8
・M.ZUIKO DIGITAL 45mmF1.8

<コンパクトデジカメ>
・LUMIX DMC-TZ30
・COOLPIX P330
・COOLPIX S620

【公開アルバム】
http://photozou.jp/photo/top/2841311
より大きな写真もこちらで公開中。
フォト蔵の仕様変更によりオリジナルサイズでは表示されない写真がございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

フォト蔵公開アルバム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カメラとレンズでタグ検索

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
