スポンサーサイト


ハワイ2日目(3/3)~グルメ編~

ハワイ2日目の第三回は食事です。

まずは朝食、モアナサーフラダーのザ・ベランダより1枚。
比較的早かったせいか、テーブルには空席が目立ちます。
ザ・ベランダより室内席の光景
ザ・ベランダより室内席の光景 posted by (C)渡り鳥s

モアナサーフライダーの朝食はビュッフェ形式。
この日は室内席にご案内。テラス席の方がビーチが目の前にあって眺めが良さそうです。
下の写真はベーコンにオムレツ?、マヒマヒのソテーだったかな?
メニューは他にもたくさんあり、味噌汁や納豆(!)といった和食まで揃っていました。おそるべし…
プラン内に入っていたので気にせず利用していましたが、いくらしたんだろう?

朝食はビュッフェ形式
朝食はビュッフェ形式 posted by (C)渡り鳥s


昼食はアラモアナショッピングセンターのフードコートで。
コンビネーションプレートだったかな?色々選べると思い選んだんですが、ここは失敗。
野菜のドレッシングが口に合わず、ご飯も日本のそれとは違う感じでした。
チキンは美味しかったんですけどねぇ。まずくて残したのはここだけだったかな。

アラモアナでお昼
アラモアナでお昼 posted by (C)渡り鳥s


夕食は再びモアナで。夜になると「ビーチハウス」と名前が変わっています…が、看板を付け替えたりはしていない模様。
モアナのビーチハウスレストラン入り口
モアナのビーチハウスレストラン入り口 posted by (C)渡り鳥s

価格設定がフードコートとは段違い。なので簡単にコースっぽく注文。
メニューはホテルHPからも閲覧できます。
まずは前菜。ハワイ産マグロのタタキを二種のソースで。
もう少し量ががあっても良いと思いましたが、レストランだとこんなもんなんでしょう。
…と、この時は思っていました。
前菜(ハワイ産のマグロ)
前菜(ハワイ産のマグロ) posted by (C)渡り鳥s


次のオニオングラタンスープがくせものでした。
写真ではわかりづらいですが、サイズが大きすぎる…
この中にたっぷりのチーズと、大きくスライスされたフランスパン?が3枚くらいだったかな。
二人で一つずつ注文したのが仇に。既にお腹いっぱい。
オニオングラタンスープ
オニオングラタンスープ posted by (C)渡り鳥s


メインは肉料理をチョイス。
美味しかった、美味しかったんですが…いかんせんお腹の余裕が。
名前忘れた…
名前忘れた… posted by (C)渡り鳥s


ツレは海老料理をチョイスしたのですが、サイズ過剰の海老に加え、山盛りのパスタが中央に。
えらいことになりました。
シュリンプスカンピ
シュリンプスカンピ posted by (C)渡り鳥s

結局デザートには手を出さず。残念。
一皿を二人でシェアするのが賢かったんですかね…



部屋に直接戻ることはせず、夜のビーチをふらり。
関連記事

tag : GF5,GX14-42,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渡り鳥s

Author:渡り鳥s
マイクロフォーサーズ(LUMIX DMC-GF5・OLYMPUS PEN E-P5・LUMIX DMC-GX7)ほかで写真撮影の日々。
写真はフォト蔵にて公開中のものをリンクする形で表示しております。

【使用カメラ】
<マイクロフォーサーズ>
・LUMIX DMC-GF5
・OLYMPUS PEN E-P5
・LUMIX DMC-GX7

<使用レンズ>
・LUMIX GX 14-42mm
・LUMIX GX 45-175mm
・LUMIX G 20mmF1.7
・M.ZUIKO DIGITAL 17mmF1.8
・M.ZUIKO DIGITAL 45mmF1.8

<コンパクトデジカメ>
・LUMIX DMC-TZ30
・COOLPIX P330
・COOLPIX S620

【公開アルバム】
http://photozou.jp/photo/top/2841311
より大きな写真もこちらで公開中。
フォト蔵の仕様変更によりオリジナルサイズでは表示されない写真がございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

フォト蔵公開アルバム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カメラとレンズでタグ検索

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
