スポンサーサイト


代官山をぶらぶら~っと

坂のある町
坂のある町 posted by (C)渡り鳥s
GX14-42


自分には縁遠い町だと勝手に思っていた代官山をぷらぷらしてきました。
あまり写真を撮らなかったのですが、整理がてら。
最初の一枚には、外国人観光客らしき二人が仲良く写真を撮り合いしていました。
二人の琴線に触れる何かがあったのでしょうか?

 
影を落とす
影を落とす posted by (C)渡り鳥s
GX14-42、トリミング済み


うーん、影が邪魔だぁ…と自分の影でしたか(^^;)
ここは何のお店だったのかなぁと横目で通り過ぎました。
Hollywood Ranch Marketというお店の軒先です。一風変った住人たちがお出迎えしてくれます。


PR中
PR中 posted by (C)渡り鳥s
GX14-42、トリミング済み、トイフォト


ショーウィンドウに前田敦子さんお買い上げのPOPがあるこの店は、Powder Pinkかな?自宅に戻ってきてから調べてるのであやふやです。ヴィンテージやアンティークのクマのぬいぐるみを取り扱っているお店のようです。
代官山の駅前は服飾系のお店も多そうでしたが、こういう雑貨屋の方が目を惹きました。興味の差でしょうか(^^)


昔懐かし
昔懐かし posted by (C)渡り鳥s
GX14-42、トリミング済み


冒頭の坂道を登った先で今時珍しい黒電話を発見しました。美容院aSuのそばにあります。
ならせば店員さんが対応してくれるんでしょうか?
誰もいない横道のテーブルに、ちょこんとおいてある黒電話についついシャッターをきってしまいました。


ただこの日は風が冷たかったです…
特に手先が。
何か良い方法はないかと思ってネットを探してみると、ロープロのフォトグローブが便利そうです。必要な時だけ指を出せるようになってるものって以外とあるんですね。普段使いにも良さそう?
でも普通の手袋も複数持っている中、買い足すのもね…
 

Lowepro フォト グローブ M 072017Lowepro フォト グローブ M 072017
(2012/12/15)
Lowepro

商品詳細を見る
 

 
関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : GF5,GX14-42,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渡り鳥s

Author:渡り鳥s
マイクロフォーサーズ(LUMIX DMC-GF5・OLYMPUS PEN E-P5・LUMIX DMC-GX7)ほかで写真撮影の日々。
写真はフォト蔵にて公開中のものをリンクする形で表示しております。

【使用カメラ】
<マイクロフォーサーズ>
・LUMIX DMC-GF5
・OLYMPUS PEN E-P5
・LUMIX DMC-GX7

<使用レンズ>
・LUMIX GX 14-42mm
・LUMIX GX 45-175mm
・LUMIX G 20mmF1.7
・M.ZUIKO DIGITAL 17mmF1.8
・M.ZUIKO DIGITAL 45mmF1.8

<コンパクトデジカメ>
・LUMIX DMC-TZ30
・COOLPIX P330
・COOLPIX S620

【公開アルバム】
http://photozou.jp/photo/top/2841311
より大きな写真もこちらで公開中。
フォト蔵の仕様変更によりオリジナルサイズでは表示されない写真がございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

フォト蔵公開アルバム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カメラとレンズでタグ検索

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
