

2012年クリスマスツリー集・3

どうしてぼくたちは~♪
どうしてぼくたちは~♪ posted by (C)渡り鳥s
G20mmF1.7


クリスマスも終わり、年の瀬の勢いですが気にしない。

みなとみらいまでやってきました。
まずはランドマークタワーから。
ユーミンと提携していたのでしょうか。
そういえばBGMはユーミンの歌ばかりだったような。

ツリー@ランドマークタワー
ツリー@ランドマークタワー posted by (C)渡り鳥s
G20mmF1.7


吹き抜けのある広場には大きなツリーがお目見えします。
一枚目の写真はこのツリーの飾りです。
一眼レフを構えた方が多くいらっしゃいました。やはり撮影スポットなのですね。
よく見ると写ってますね…大丈夫かな。


桃色ポインセチア
桃色ポインセチア posted by (C)渡り鳥s
G20mmF1.7


ツリーの周りにはポインセチアが。あまり気にしたことはなかったのですが、ポインセチアって赤ばかりではなかったんですね。


自己満足ぱーと2
自己満足ぱーと2 posted by (C)渡り鳥s
G20mmF1.7


さらにツリーに近寄って、ボケ写真を作ってみました。
同じネタでクイーンズスクエアにあったツリーでも。


ぼけぼけツリー
ぼけぼけツリー posted by (C)渡り鳥s
G20mmF1.7


元のツリーはこんな感じでした。「ゆず」とコラボしていたようです。


ゆずツリー
ゆずツリー posted by (C)渡り鳥s
G20mmF1.7


ちなみに、クイーンズイーストは15周年だったようで、道中こんなツリーも見かけましたよ。


15周年オメデトー
15周年オメデトー posted by (C)渡り鳥s
G20mmF1.7


もう15年たったと感じるか、まだ15年と感じるかはそれぞれでしょうか?



関連記事

テーマ : クリスマス
ジャンル : 写真

tag : GF5,G20mmF1.7,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渡り鳥s

Author:渡り鳥s
マイクロフォーサーズ(LUMIX DMC-GF5・OLYMPUS PEN E-P5・LUMIX DMC-GX7)ほかで写真撮影の日々。
写真はフォト蔵にて公開中のものをリンクする形で表示しております。

【使用カメラ】
<マイクロフォーサーズ>
・LUMIX DMC-GF5
・OLYMPUS PEN E-P5
・LUMIX DMC-GX7

<使用レンズ>
・LUMIX GX 14-42mm
・LUMIX GX 45-175mm
・LUMIX G 20mmF1.7
・M.ZUIKO DIGITAL 17mmF1.8
・M.ZUIKO DIGITAL 45mmF1.8

<コンパクトデジカメ>
・LUMIX DMC-TZ30
・COOLPIX P330
・COOLPIX S620

【公開アルバム】
http://photozou.jp/photo/top/2841311
より大きな写真もこちらで公開中。
フォト蔵の仕様変更によりオリジナルサイズでは表示されない写真がございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

フォト蔵公開アルバム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カメラとレンズでタグ検索

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
